オナ禁忘備録

オナ禁や筋トレを通して人生を変えるブログです

【オナ禁5日目】少しムラムラしてきた

どうも、くろです。

オナ禁5日達成しました!

 

4日目までは余裕だったんですが5日目の今日は少しムラムラしてました。

オナ禁前の自分ならすぐにオナニーしてたんでしょうが、ムラムラ我慢してこそ成長できると信じて我慢することができました。

 

自分は鼻の脂が凄いのですが今日は昼間そんなに脂っこくないように感じました。オナ禁の効果かなーって思いましたが、温泉&サウナに行ったあとまた脂っこくなってました。

他には特に変化はありませんでした。

今後の変化に期待です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村