オナ禁忘備録

オナ禁や筋トレを通して人生を変えるブログです

はじめまして

はじめまして、くろと申します。

オナ禁を継続させるためにその記録としてブログを開設しました。

 

簡単なプロフィールを。

24歳男、身長165cn、体重57キロです。顔はブサメンです。

2019年1月現在、彼女は居ます。24歳で人生初めてできた彼女です。

 

今回、オナ禁をしようと思った理由は成長したいという思いからです。

僕には様々な悩みがあります。

 

  • 女の人と話すのが苦手
  • 大人数で話すのが苦手
  • そもそも話すのが苦手
  • 聞いて理解するのが苦手
  • 頭の中だけで考えるのが苦手
  • 整理整頓が苦手
  • 人付き合いが苦手
  • 集中力がない
  • 不安になりやすい
  • 走る体力はあるのに疲れやすい
  • 脇汗よくかく
  • 眠たそうな一重

 

現在彼女はいるものの、女の人が苦手で女友達は出来たことありませんでした。少し話すぐらいはできるのですがそこから仲を深めることが苦手です。可愛い子が大好きなのでもっと仲良くなりたいって気持ちがありますw

 

仕事は事務系なのですが単純作業が辛いです。気が散りやすく関係ないことばかり考えてしまい集中できません。

 

ランニングが趣味なので人より走る体力はあるはずです。しかし、疲れやすい体質なのか夜になるとすぐに眠たくなります。徹夜が苦手です。

 

こういった悩みがあるためオナ禁をして改善していきたいと思いました。オナ禁と並行して筋トレやランニング、瞑想なども取り入れていきます。応援していただければ幸いです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村