オナ禁忘備録

オナ禁や筋トレを通して人生を変えるブログです

【オナ禁4日目】効果はまだ感じられず!

こんにちは、くろです。
2018年12月30日からオナ禁をしていますが今の所は効果は感じられていません。
まあ仕事が年末年始の休みだから人と接したり集中したりする機会が少ないのが理由かもしれませんね。

 

オナ禁して4日経ちましたがムラムラして仕方がないってのも今の所ありません。1日目に少ししたくなったぐらいかな。
僕はオナニーは2,3日に1回ぐらいの頻度で行なっていました。ムラムラしてしたいというよりは時間があるからするという習慣的オナニーをしていました。
中高生の頃はムラムラして仕方がないって時が多かったのでだいぶ体力が衰えてきてるのかなって感じてます。

 

一週間もたてばまた変わってくるのかもしれません。
まずは7日を目標に頑張ります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村