オナ禁忘備録

オナ禁や筋トレを通して人生を変えるブログです

【オナ禁13日目】オナ禁は万能ではない

どうも、くろです。久しぶりの更新です。リセットすることなく13日達成することができました。 これまでの効果は・少し抜け毛が減った・意識すれば人の目をみて話せるようになったかもこれぐらいです。 他の オナ禁ブロガーさんに比べると効果が少ないです。…

【オナ禁8日目】抜け毛が減っている?

どうも、くろです。 オナ禁8日達成しました。 オナニーしたくなったとき、なんとか我慢はできているのですがもうAV観れないのかと思うと寂しい気持ちになってしまいます(笑)。 効果の方ですが、少し抜け毛が減ったような気がしました。シャンプーするとき…

【オナ禁7日目】一週間達成!

どうも、くろです。 昨日でオナ禁7日達成しました!ムラムラすることはあるのですが我慢することができています! オナ禁の効果なのですがこれといった効果が感じられません(泣) 若干の焦りも感じるものの他のオナ禁ブロガーさんの記録を読んでモチベーシ…

【オナ禁5日目】少しムラムラしてきた

どうも、くろです。 オナ禁5日達成しました! 4日目までは余裕だったんですが5日目の今日は少しムラムラしてました。 オナ禁前の自分ならすぐにオナニーしてたんでしょうが、ムラムラ我慢してこそ成長できると信じて我慢することができました。 自分は鼻の脂…

【オナ禁4日目】効果はまだ感じられず!

こんにちは、くろです。2018年12月30日からオナ禁をしていますが今の所は効果は感じられていません。まあ仕事が年末年始の休みだから人と接したり集中したりする機会が少ないのが理由かもしれませんね。 オナ禁して4日経ちましたがムラムラして仕方がないっ…

はじめまして

はじめまして、くろと申します。 オナ禁を継続させるためにその記録としてブログを開設しました。 簡単なプロフィールを。 24歳男、身長165cn、体重57キロです。顔はブサメンです。 2019年1月現在、彼女は居ます。24歳で人生初めてできた彼女です。 今回、オ…