オナ禁忘備録

オナ禁や筋トレを通して人生を変えるブログです

【オナ禁8日目】抜け毛が減っている?

どうも、くろです。

オナ禁8日達成しました。

オナニーしたくなったとき、なんとか我慢はできているのですがもうAV観れないのかと思うと寂しい気持ちになってしまいます(笑)。

 

効果の方ですが、少し抜け毛が減ったような気がしました。
シャンプーするときに抜ける髪の量が少ない気がします。
あと若干ヒゲが薄いような気がしないでもありません(笑)

 

睡眠時間の方は特に変わらず。
昨日は10時に寝て今日は5時にアラームをかけたのですが結局2度寝してしまいました。

今日から5連勤なので仕事面で効果があれば嬉しいです

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村